忍者ブログ
BIP ! =オーボエ小林千晃とチェンバロ中田聖子によるプロジェクト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなってまいりました。皆様、風邪などめされておられませんか?

BIP! 無事に北村美緒さんのソプラノリサイタルのバックを勤め、帰阪しました。
(もう1週間経過しましたが... ^_^; )

gp.jpg

今回、本番中の写真がないのでリハ中の写真をup致します。

今回は前々日入りして、2日間のリハ、そして13日が本番で二回公演という日程でした。寒い中をおこしくださった皆様、本当にありがとうございました。

1.jpg

 ↑ これは会場の古楽研究会Origo et Practica,Space1F所蔵のフレミッシュ・チェンバロ。昨年は、私、チェンバロの中田聖子のみ伴奏で北村さんのリサイタルに出演しましたが、この楽器は2年連続で登場。北村さんのファンには、もはや お馴染みの楽器です(笑)


41859399_1926014403.jpg

 ↑ 再びリハ写真

41859399_3211534508.jpg

今回のBIP位置をこの写真よりご想像ください。
オーボエの小林さんが撮影した為、彼女の姿は入っておらず...小林さんファンの皆様ゴメンナサイ...

2.jpg

終演後に控え室で撮影... 既にBIP!は普段着に... ^_^;

それにしても、東京のド真ん中でのコンサートにも関わらず、大阪パワー炸裂だったのは何故? 北村さんは東京の方ですが、よくお話になるので大阪のノリに近い (ゴメンネ) 小林さんは池袋ででも大阪パワーで勝負していました。一方、私は例により、誰も大阪人だとは気付かなかったようです(苦笑)


ところで、このコンサートのリーフレットデータをここにupしていませんでしたが、
今更遅いとは思うものの、とても美しいチラシなので記念に(?)upします。





拍手[2回]

PR
こんにちは♪ BIP! チェンバロの中田聖子です。
今日のBIP!は、12/13 日にちが近づいた北村美緒さんリサイタルのバックパート・リハでした。BIP!で弾くのは全てMozartなので、今日はMozart漬けでした。
さて、私、只今iPhoneでの写真撮影を練習中...( すぐ「手ブレ」してしまうのです)...リハの後、オーボエの小林さんにモデルになって貰いました。
今日最後に練習した曲が『ラテン語歌詞の曲』だったからでしょうか...
モデルさんは、こんなポーズに... Amen ...

p.jpg

拍手[0回]

MBS(毎日放送)のアナウンサー田丸一男さんがランチのお誘いをしてくださり、BIP!は先日ホテル阪急インターナショナルの「ソメランテ」で会食をしてまいりました。

私(ナカタセイコ)は初めてお会いしたのですが、親切にしてくださり、様々なお話をさせて頂きました。楽器のこと、音楽のこと、今度のBIP!の公演のこと etc...

田丸さんのweblogでも、会食の時のお話を書いてくださっています。是非ご覧くださいね。

http://cellot.exblog.jp/9630057/
http://cellot.exblog.jp/9632173/


1.JPG 2.JPG 3.JPG
BIP!、田丸さんとツーショットでお写真を撮って頂きました(^^)


withc.JPG


withs.JPG

拍手[0回]

BIP! Vol.3のチラシが完成しました!


拍手[0回]

先日BIPのミーティングをしました。「何処のお店で?」と言われそうですが ^_^; 今回は私の楽器部屋にて。ミーティング内容は「Barocco Impression Plus! Vol.3」について。まだ何も発表出来ませんが、第2回までとは違うところで、又、違った形・スタイルでの公演を行いたいと考えています。皆さんにお話出来るまでは、もう少し時間が必要ですが、どうか期待して待っていてください!!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 Seiko [BIP!管理人]]
[06/21 誓]
[02/28 BIP!管理人]
[02/02 Seiko]
[02/02 Seiko]
最新TB
プロフィール
HN:
BIP!
性別:
非公開
職業:
演奏家
自己紹介:
オーボエ コバヤシチアキとチェンバロのナカタセイコによるコラボレーション・デュオ・プロジェクト、Barocco Impression Plus! (BIP!)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  Barocco Impression Plus!  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]