忍者ブログ
BIP ! =オーボエ小林千晃とチェンバロ中田聖子によるプロジェクト
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bip_prof800px.jpg 2010年 1-2月の近況報告  by 中田 聖子 cemb.

皆様、こんにちは。チェンバロの中田聖子です。1月号は小林さんにお任せしたので、BIP! Weblogでは今年初登場です(笑) 今年は「Barocco Impression Plus!」の公演年ではありませんが、ちょこちょこBIP!で動いて行きたいと思っていますので、2010年も宜しくお願い致します。

1月は、今回は皆様に発表する為のものではありませんが、BIP!はちょこっと録音を行いました。ヘンデルとJ.S.バッハの曲を録音しました。皆様に発表出来るものも録りたいねー、とは話しております。
2月は、BIP!は各々、ベテラン音楽家さんから色々刺激を受けた月となったようです。BIP!も今後若い奏者さんに何か刺激を受けてもらえるような、そんな奏者になれるように頑張っていきます。

先月号で、小林さんが「対談」というお話をちょこっと出していますが、「対談」をどういう形でお伝えしていくか... ということも、今考えている最中です。早ければ春に第一弾をお届け出来るかと思います。どうぞお楽しみに♪







◇ かんりにん からの お知らせ と What's New? ◇

・BIP! はTwitterを始めます。
 まだ試用中の段階ですが TwitterのUserの皆様、
 是非 BIP!をフォローしてください。
 Websiteの更新情報、最新情報の他、
 BIP!の二人が思うままに何かを呟いていく予定です。
 Weblogの更新は、なかなか毎日という訳には行きませんが、Twitterなら... !!
 どうぞよろしくおねがいします。
 http://twitter.com/bip_qid


☆ 1月号のUPをモバイル版のこちらにしていなかったことをお詫び申し上げます。
  大幅に遅れましたが、1月号も掲載致しました。
  今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/23 Seiko [BIP!管理人]]
[06/21 誓]
[02/28 BIP!管理人]
[02/02 Seiko]
[02/02 Seiko]
最新TB
プロフィール
HN:
BIP!
性別:
非公開
職業:
演奏家
自己紹介:
オーボエ コバヤシチアキとチェンバロのナカタセイコによるコラボレーション・デュオ・プロジェクト、Barocco Impression Plus! (BIP!)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  Barocco Impression Plus!  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]